あなたの名前はどんな顔?文字で顔が作れる「もじがお」


どうも私そらむぎです。


自分の名前が顔になっちゃうWEBサービスを見つけたので紹介します。
それはコチラ
あなたのもじがおはどんな顔? もじがお.com


わくわくさんでつくるとこんな感じ


子供の頃へのへのもへじとかで顔作りましたけど、そんな感じで出来上がります。
目の角度や鼻の大きさ形、パーツをクリックすれば微妙な位置調整や回転などなど
細かく調節できるのでちゃんと文字が顔になります。
Twitterのアイコンとかに使えるかもしれないですねー


追記:つくり込むとこんな顔もできるみたい
あなたのもじがおはどんな顔? もじがお.com ー もじがおプロジェクト