11月に読んだ本まとめ

「今月は結構本読んだろ〜〜〜〜〜〜」と思って見てみたらそうでも無かった。幻想だった。
瞑想の本だったりviの本だったりインデックスを読んでいた記憶が強い。


瞑想の本は考え方の本だった気がします、「始めよう!」って書いてあるけど特に瞑想は始めてないです。
viは基本的なことが書かれているけどもうちょっとやさしく書いてある本を読んでみたい気がする、基本的なこと全然知ってなかったりするからナー
インデックスはアニメを一通り見ていたので流し読み程度に。はやくアニメ化されていない所まで読み進めたい〜〜〜〜〜


soramugimugiの本棚
2011年11月
アイテム数:11
WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1〜60]
森田 創,cho45,ミック,増井 俊之,山本 陽平,角谷 信太郎,中島 拓,縣 俊貴,大塚 知洋,伊藤 直也,小飼 弾
読了日:11月04日

symfony徹底攻略 [PHP徹底攻略シリーズ]
前田 雅央
読了日:11月08日

入門vi 第6版
リンダ ラム,アーノルド ロビンス
読了日:11月18日

powered by ブクログ