顔文字を呟きたい時に便利な「顔文字んぐヽ(´ー`)ノ」(´◉◞౪◟◉)

みんな!Twitterでお手軽にふぁぼられたいと思わないかい!?(`◐ω◑´)
そんな時は顔文字!これさえ呟けばふぁぼられたも同然さ!
だけどTwitterでつぶやきたい顔文字を探すのは大変(>_<)
せっかくいいのを見つけたとしても文字化けしてたりしたら目も当てられないね!
そんな時に便利なサイトがあるんだ!!


それはコレ!
http://rokudemonai.appspot.com/kaomojing/

使い方はココを見るといいよ!?
顔文字んぐ - rokudenashi@google



実際に登録してみるとこんなページが吐き出されるよ!

専用のURLを渡されるからそのページをブラウザのブックマークをしとこう!
間違ってもオンラインブックマークをしちゃダメだよ?!
今現在呟ける顔文字の数はシークバーの小ささを見てもらえれば解るとおもう
とにかくいっぱいさ!!
こんなに数があるんだから君が今呟きたい顔文字が無いはずはないんだよ!?
これで今日から君もふぁぼられ職人の仲間入りだね!!!


このページを見た瞬間に僕はなる四時を思い出したんだ!
だからこの記事を更新したあとはログアウトしてアクセストークンの許可を取り消してもう二度と使わないつもりさ!だってなる四時みたいになったら怖いじゃない!?実際に使って見るときは自己責任でお願いするよ!!!!