パンスト10話のPVは動画サイトにぴったり


アナーキー
むちゃむちゃ面白かったよ、パンスト10話のPV。他の作品パロりまくっててパンストの作品と曲とPVにマッチしててループ再生余裕です。
しかも公式じゃない勝手に上げた動画で見るってのがいいですね、権利者的に絶対アウトな所がアナーキーで超クール。ぴったりすぎるだろう。PVの最後みたいにポリスメン(運営)が逮捕(動画削除)してまだまだ懲りないで消したら増えます状態になればみんなアナーキーになってPVの意味があったと言えるものですよ、いやほんと。


アナーキーとは

アナーキー あなーきー (一般)

無政府・無秩序の状態にある・こと(さま)。パンク思想の人の事を指す場合もある。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%CA%A1%BC%A5%AD%A1%BC

つまり、なんにも縛られないで自由になるってことかな


それとパンストBDとCD予約しますた。届くの楽しみ。

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack