「Panty&Stocking with Garterbelt」カフェに行ってきたよ


最近の生活範囲が松戸まで伸びてまして、平日は毎日松戸まで通う生活をしだしたこの頃なのですが、パンストカフェが松戸で開店するということを知りました。
110107~10 パンストカフェ
グッスマ×PSG!「Panty&Stocking with Garterbelt」カフェ、1 月12日よりオープン!

目と鼻の先に開店するということだったので、さっそく行ってきましたパンストカフェ。



店内はおしゃれ〜な雰囲気で女性の方が来やすいカフェになっていました。でもパンスト一色の店内。音楽はパンストのサントラを流して天井にはタペストリーが飾られていたり


二人掛け用の机や
  


奥側の席が印象的でした


壁には設定資料らしきものが・・・!


パンストのメニューはこんな感じ


そのなかのギークボーイ(商品名)を頼みました。

パフェなんですね、ギークボーイが。どんなパフェかと言いますと 半解凍の固いバナナとゼリービーンズ(?)みたいな固い玉のグミと白いホイップが入ってました。美味しかったです、女の子が好きそうなパフェなので注文してみるといいですよ、ぜひ女の子が。



とても気に入ったので暇を見つけては行きたいと思います、近くてよかった。あの実写の爆発シーンで使われた模型の残骸も展示されていたので実際に自分の目で見れて良かったです。張り切って写真撮りまくってました。




パンストカフェで撮った写真はコチラにまとめて上げました。
http://picasaweb.google.com/102497733328564122603/aoWQcG#

パンストカフェ