あさげCafeに行ってきたよ!

今日は@AsageさんのイベントHugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsに行ってきたよ!
オフ会やTwitter系イベントは今まで全く参加して来なかったのですが、今回はじめて参加してきました。楽しかったー。


いつもはTLで見ているだけだった@Asageさん(女装)や@maybowjin9さん(女装)が目の前でしゃべっている動いている・・!コレは結構衝撃がでかかったですね。有名人ついったらーが目の前で普通に喋ってるのですよ。自分の中ではTwitterでのその人しか知らなかったのに、それ以外の部分を見ることが出来た。カルチャーショックというか「本当に人間だったんだ・・」と言った部分が大きかった。


いままで全く知らなかった他のついったらーの方とも知り合いになることが出来たのでとても嬉しかったです、今回は喋りかけてもらってからお知り合いになれたので、次回からは自分から話しかけていきたいね。
やっぱり受けばっかりじゃなくて自分から頭突っ込んでいったほうが面白いですね、@maybowjin9さん(女装)に「抱きしめていいですか!?」と聞くと快く承諾してくれてギューしてきました。めいぼ子ちゃんかわいい。
@Asage(女装)さんはムチを ッバシーン!!「お鳴きなさい!この豚野郎!!」とか言い出しそうな綺麗なお方でした。床に座ってあさげを飲みながら上目遣いをするというパフォーマンスがめっちゃ良かったです、あと太ももスリスリさせてもらえばよかったな。


ネット上やその人が作った作品でしか知らなかった人とは即売会などでお会いさせてもらったことはあるのですが、イベント的オフ会は今回が初参加でした。とってもいいものですね実際に会って話すというのは。即売会よりも話す時間や触れ合う時間が多いので、知らなかったその人のことをいっぱい知ることが出来る。なによりすっごく楽しい、まだ言葉で表現するのは難しいんだけど楽しいってことだけは分かる。もっと楽しいことしたいので他にイベントとかないかなーと思っています。
あさげCafeとっても楽しかったです、あさげさんやスタッフのみなさんCafeを開いてくれてありがとうございました!