パンストカフェのスペシャルメニューを全部食べてきました


生活圏内にパンストカフェが出来たのでちょくちょく行ってたのですが、スペシャルメニューを全種類コンプ出来たので画像を貼り付けて見せびらかします。

ストライプ1&2(ミニヨーグルト付)


カルピスです。
原液がちょびっと入ったグラスと右上に写ってる空のグラスに、薄い青色の水が入った物を持ってきてくれるんですが、その水を原液入りのグラスに注ぐとピンク色に!まぁおしゃれ!ってやつです。ヨーグルトはちょっと酸っぱいヤツです。

バックレース(ミニヨーグルト付)


下に沈んでるのがオレンジジュースで上の赤いのはアセロラジュース、酸っぱいです。でもヨーグルトを口に入れてからバックレースを飲むと少し甘く感じます。

ホワイティ・ホワイトのロールケーキ(コーヒーor紅茶付)


ロールケーキとドーナツです。とりあえず上のイチゴは一番最初にいただきました。
お皿にジャムやココアパウダーとかでリボンやパンティが書かれています、コーヒーや紅茶がすごくおいしいです。これで840yenはちょっと高ゲフンゲフン。
なにかしらのメッセージは感じる、女の子が食べてる姿を想像するのだ、そう白いクリームを。

ギークボーイ


バナナパフェって言えばいいのかな、パフェです。
バナナと固めのゼリービーンズ(?)が入ってます、美味しい。男がギークボーイ食べたとかホモネタでは無いので。

天界プリン(カラメル・いちご)


プリンです。
すっごい柔らかいプリンでクリームのような感じが。甘くて美味しい、これでストっちゃん釣れるかなぐへへ。いちごの方のラベルにHOTて書いてあるけど雰囲気だけみたいです、あまい。





スペシャルメニュー頼んだらシールもらえます



パンストカフェ2/27までです、行くなら今しかない!
あと入り口入るときに引き戸なんですよ、でカチッとしまるタイプじゃないから入った後にピッタリと閉めるのを心がけるといいと思うよ!