ドミニオン対戦結果まとめ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

やってきましたドミニオン。どみにょん


結構久しぶりで新年初ドミニオンかな?友達の家に行き2人でプレイ。結果ボロ負けです。何で勝てないかなぁ
先日Picasaに登録したので試しに試合途中の写真をパシャパシャしながら対戦してました。アルバムで公開したものがコチラです。
http://picasaweb.google.com/102497733328564122603/hsEqkC#

友達の家で開かれたドミニオン会、基本パックのみで一戦目「サイズ変形」二戦目「村の広場」手前側がsoramugiと奥側が友達でプレイ。soramugiが二戦二敗でボロ負け。


一戦目、「サイズ変形」
魔女があるので序盤に魔女ばっかり使ってました。呪いが無くなったら泥棒でいじめてました。でもアタックカードしか使ってなかったらしく、勝利点を全然取ってなかったらしく1点差で負けてしまいました。いじめてばっかりだと勝てないですね。


二戦目、「村の広場」
この組み合わせはとても平和なカードばかりですね、過激なカードがない。だけどコンボだったり金だったりで大きく動いて楽しい組み合わせ。自分が市場カードを買い占めて友達が祝祭カードを買い占めました。コンボが決まったりして楽しい。だけどまた負ける。「さっきは余裕ぶっこいて負けたから今度は確実に勝つために勝利点3とか1とかも多めに買ってやる!」とか言いながら負けた。悲しい。


だけどその後、息抜きにやったXbox360桃鉄で圧勝したからめげないゾ