新年一発目

明けましておめでとう、今年も宜しく
新年なりました年越しの瞬間は普通に寝てました、コミケ3日目で燃え尽きたみたいです。


今年の目標みたいなものをぼんやりと考えたのですが「アウトプット」にしようかと、取り敢えず内で終わらないように何かしら行動したり表現したりしていく一年にしたいですね。
それと1月から学校に通うことになりました、職業訓練校ですね3ヶ月通います、プログラム系の授業でPHPを習います、PHPとか身についても就職活動の足しになるのか?とは思いますが身につけないよりかはましなので、雇用保険の受給期間が残っているので交通費と授業料が無料なんですね、むしろ授業に出るとお金がもらえるという職業訓練校、個人的にはおいしいと思ってるんですが実際どうなんだろう?とりあえずプログラム技術を身につけたいので授業受けます。
学校通うことになったあのデ新聞配達は辞めました、プログラム覚えてこれから楽しいこと出来るといいですねー