何気なく買った服がけっこうな物だったお話し

最近の移動手段は主に原付なので、これからの季節寒くないようにと
パーカーを買いました。商品名がマウンテンパーカーと書いてある
なんだか「60/40」と書いてあるやつ
店頭に置いてあるのを見た時からビビっと来たので即購入。
それがコチラ


実際に着てみるとダウンと違ってスッキリ見えるし、暖かく風を通さない素材なので気に入っていました。軽い雨なら弾くし。


Twitterでそのことを呟くとフォロワーの方から「シェラデザインじゃないですか、いい買い物をしましたね」とリプが、調べてみるとズバリその通り、シェラデザインと書いてありました。


なんだかいいものを買ったらしい、良かったなー


と、思っていたら先日池袋の猫カフェに行くと
店員の方に「それシェラデザインですよね、ボタンでわかりました、オシャレさんですね」とズバリ言い当てられました、なんと!シェラデザインはオシャレアイテムだったのか!?というより私オシャレさんじゃないです偶然買っただけなんです、店員さんかっこいいですねイヂメナイデ


これはいよいよこの「シェラデザイン」のネームバリューが気になって調べてみるとほんとに良いものだったらしい
取扱商品一覧:永遠の定番マウンテンパーカー|シェラデザインズのマウンテンパーカーNAVI
【60/40】 SIERRA DESIGNS 【シェラデザイン】


こんな物を知らずのうちに着ていたのか・・、服一着で4万とかバカジャネーノ・・、いやしかしまてまて、そんな4万とか出した覚えはないぞと、
調べるとRight-onの別注商品として販売されていて、Made in Chinaの物だったらしいのです
シエラデザインのショートマウンテンパーカ?今日、ジーンズメイト... - Yahoo!知恵袋
そうですRight-onで買いました、1万2千円です。見てみると おお、チャイナ製じゃありませんか


チャイナ製だ!純正のシェラデザインやなかったんや!これで俺はオシャレさんじゃないしいぢめられないゾ!


でもこのマウンテンパーカー、チャイナ製のくせに着やすいし暖かいしで凄くオススメします。オシャレさんに勘違いしてもらあうことも出来るぞ!そんな事無いのにね!