歌ってみた動画 俺選7つまとめ

一時期、自分の中では「ネットといえばニコニコ動画」というぐらい激ハマリしていた頃は
MADやらニコマスやら東方、ミク曲 歌ってみた 実況 お料理 技術部。
とにかくなんでも見ていて、ジャンルごと動画の良いところを探しまくっていました。
そんな訳で免疫がある僕が歌ってみた動画を紹介します。
以前、歌ってみた動画の曲をiPodに入れてたりもしてましたが、音単体で聞くとあまり良くなかったです。自分の中では動画で聞くからいいものなんだろうなーと。
なるべく最近のやつ選んだつもりです、他人の評価はよくわからないけど自分がイイと思ったものを選びました。自分には合わなかった、クソじゃんマジ最悪、とか思っても動画内に書き込んだりしないで僕の耳が悪いということで一つ。

桜前線異常ナシ 歌ってみた【エリィ】


エリィさん
透き通った声な人だなーと思っているとたまにこんな歌唄います。コブシが効いてて楽しくなってくる。入門用として最適な動画だと思いますよ。

「Specification」歌わせて頂きました。/iciko


通称イチコロイド、ichiko
超高音が特徴。その声で単語の連続を歌うのはずるいよー。もうicikoろですよ

【6ε6*】白い雪のプリンセスは を歌ってみた


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
普段は同人で活躍されている6ε6*(むに)さん。この動画はとにかく可愛い。動画ごとに様々な声を使いこなして歌っていて驚くと思うのでマイリス巡回をオススメします。

【ポーカーフェイス】歌ってみた★シト


生放送が活発なシトさん
ポーカーフェイスで今のところのオススメです。ランキング上がってきてるからこれから人気出るんじゃないかなーと。でも生放送優先みたいだからどうなんだろ。

マトリョシカを歌ってみた(byレジ)


レジさん
色々な声を使い分けて楽しく歌っています、全然飽きずに聴くことが出来る!エンターテイメントって感じで聞くことができます。

初音ミク】死にたがりを歌ってみた*LIQU@。


LIQU@。おねぇさん。
演技力というか声の力強さがいいなーと。消失曲をオススメしたいんですがあえてこっちで。シンプルなツンデレ曲な歌詞を歌っているので最後のフレーズが耳に残ります。

深海少女 歌ってみた


色葉さん
この人の歌い方は癖になる、だがそこがいい。この曲が一番合ってるんじゃないかな、個人的にはそう思います。シンプルな投稿者コメントが印象的、原曲リンクのみ。自分の名前もタグロックしないしなるべく目立たなくしてる、すぐに動画消したりもする、動画一つで自分を表現してる感じがかっこいいです。