木尾士目の「Spotted Flower」がげんしけんのその後だとしたら

白泉社から出ている「楽園」で連載中の木尾士目著「Spotted Flower」ですが
これはげんしけんのその後を描いたのではないか?
という仮定を前提として考えてみますと、
げんしけん二代目の今後のストーリー展開が予想できるんじゃないかなーと思い
妄想全開でお送りいたします。


時間軸を予想できそうなものが漫画内にあったので画像付きで説明しますと


これが公式のげんしけん、笹原卒業その後の読み切り

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証


スーが化物語のネタで斑目を呼んでいる


これがSpotted Flowerでの1コマ


手に持っているのはレールガン同人誌


ネタにしたり同人誌が出るほど人気になる時というのは、大抵の場合アニメ化の時だと思うので時期を調べると
アニメ化物語が放映されたのが2009年7月から9月
レールガンが放映されていたのが2009年10月から2010年3月


化物語ネタをしている時は新入部員が登場する会なので4月ぐらい
化物語放映時期の後だと予想すると2010年の4月

Spotted Flowerでレールガンのプレゼントを貰っているのはクリスマスなので12月末
2010年の12月もしくは2011年の12月

大きく見たとしても2010年の4月から2011年の12月、1年と9か月ぐらい。小さく見ると9ヶ月ぐらい。
Spotted Flowerの妊婦のお腹の大きさから7〜8ヶ月ぐらい?


なのでスージーにラララメサンと呼ばれた1年後弱には春日部さんと関係をもつ
下手したら1ヶ月後には関係をもつかもしれない!
これからげんしけん二代目は超展開をへて斑目のハッピーエンドを迎えることになるということだよ!