10月に読んだ本まとめ

今月は前から読みたいと思っていた本を消化していた気がする、ちなみにまだすべての読みたい本は消化しきれていない。自分が今知りたい情報と昔読みたかった本の情報とのズレが生じているので、なかなか読み進むことができない。読みたいと思ったときにバーッと読んじゃったほうがいいのかな。


最近の読書タイムはもっぱら電車の中なのでそんなに読む時間をとれてない感じかな。でも電車は毎日のように乗っているので、1回の時間は少なくても合計で見れば割と大きな時間になりますね。


漫画雑誌は読んでいても漫画本を読んでなかった。



soramugimugiの本棚
2011年10月
アイテム数:12
3分間HTTP&メールプロトコル基礎講座
網野 衛二
読了日:10月06日

レトリック感覚 (講談社学術文庫)
佐藤 信夫
読了日:10月10日

情報探索術 (日経文庫)
関口 和一
読了日:10月15日

「情報創造」の技術 (光文社新書)
三浦 展
読了日:10月18日

図解でわかるLinux環境設定のすべて
西村 めぐみ
読了日:10月24日

powered by ブクログ