大亀あすかを脇に置いといてパソコンいじりたい


大亀あすかを脇に置いといてパソコンいじりたい」
ふと思いついてTwitterにつぶやいたんだけど、一人でツボにはまって腹抱えて笑ってたのでこれは頭がおかしくなったな ということでブログにまとめときますね。


大亀あすかと言えばアニメ「電波女と青春男」のエリオ役の声優さんで、なんかとっても小さい。通称亀ちゃん。
ぶっちゃけよく知らないのですが、知らないけれども電波女のエリオは知ってるので、僕の中では亀ちゃん=エリオという認識で書いてきますね。エリオ可愛いよエリオ。


こう脇の方にちょこんと置いておくだけなんですよ、ちょこんと。そうして放っといてパソコンいじってなんとなく一緒の空間にいるだけで良いんですよ。もしくは「かまってー」と目で訴えてたり、そわそわしてるのにそのまま構うこと無く放っておくのです。決して構ってはいけない。
ニコ動とか見てニヤニヤしてる脇で足伸ばして座って足ぶらぶらして遠くの方とか見てるの、もちろん裸足ね。裸足以外なにがあるってんだ。


特にオチは無い。
うわーきもいきもい。