恋のから騒ぎ、3月に終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000046-spn-ent


から騒ぎは去年の夏ぐらいから毎週見てました。子供の頃にはよく分からなかった番組でも二十歳過ぎたぐらいから見直してみるとまぁ面白い面白い、トークだけで毎週面白いからすごいよなぁ。
から騒ぎを見てるとなんとなく喋るお手本になるし、人と考えが違う事が面白いということが分かるので大好きな番組でした。30分というパパッと見れる長さでもあったので観やすかったです。
さんま御殿とかは「さぁ見るぞ!」と気合入れて観る感じなので見ない時が多いのですよ、1時間だし。プロとプロの喋りだから密度が濃いというか、ある程度分かっている人同士なので暗黙の了解的なそんなのがあるっていうのかな、から騒ぎはプロと素人だから結構気軽に見れる。


そんなから騒ぎが3月に終わっちゃうようでとても残念です。トーク番組人気ないんかなー、でも長寿過ぎる番組が終わっちゃうのはしょうが無いのかな、たまには入れ替えたり他の人達にチャンスを与える的な意味で。ホンマでっかTVで得た脳科学の知識を他の番組で話のネタとして喋るさんまさんのように、芸人に経験を与える番組を作って欲しいなぁと思っております、ネットが発達してもまだまだTVは死なないよ、ちゃんとした物作ってくれれば。


それはともかく他にいい感じのトーク番組ないか探さなければ。