LOiDレーベルのCDがオススメ


CD買いました。LOiDCD
もともと猫のパッケージのCDは持っていたのでそれ以外を購入。
とりあえず何か聞きたいんだけどどれがいいかな?って時にいつも猫パッケのアルバムを聞いていました、そろそろ他のも聞きたくなってきたので購入、いやーどれもイイ曲で何度でも聞けますね。
ネット上で活躍していたクリエイター達が集まってできたCDみたいです、YouTubeニコニコ動画、それ以前に曲を発表していた人たち、ネットで自ら発表していなかったらできなかったCDですね。
ほとんどが歌なしなのでどんな時にも聞けるオススメのCDです。


それと最近公式のページが更新されていないみたいなのでLOiDレーベルのCDはもう終わりなのかと心配になります、もっとCDだしてもいけると思うのですが・・


LOiD-01-LOiD’s LOGiC-

LOiD-01-LOiD’s LOGiC-

LOiD-02 -postrock- LOiD's MiND

LOiD-02 -postrock- LOiD's MiND

LOiD-02 -electronica- LOiD's TECNiCA

LOiD-02 -electronica- LOiD's TECNiCA