ニコニコアプリの「みんなで牧場物語」始めました


今日からニコニコアプリが始まったみたいですね。
ニコニコアプリ


さっそく牧場物語をやってみたんですが面白いですねコレ。
mixiのアプリみたいな感じでブラウザ上で遊べます、マウスかちかちするだけです
種を買って来て植えるとコロボックルが出てきて水やりをする、それの実がなったらクリックして収穫する。
コロボックルが働いてくれます、僕は見てるだけ。
少しハマってしまいました。クリックしたらほっとくだけなんで簡単。
なにやらお手伝い機能があるんで暇なときカチカチやってます、お手伝い返ししてくれた人はブックマークしといてまた暇なときに行けるようにしといてあります。
お手伝いしたら収穫量アップするみたいですね。
他にも競馬やシュミレーションRPGなどなどあります、僕らのサーガが少しきになる。
ニコニコ動画いろいろやってきてますね、「動画」サイトじゃなくなってきてるかも、でも動画が一番楽しいんですけどね。


それとコレが自分のプレイヤー情報

座標で行くみたいで自分はX-26/Y9


フレンド申請やお手伝いしてくれたら喜びます。