お引越ししました

どうもこんにちは
今までlivedoorでブログを書いていたそらむぎです。
(過去ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/soratobumugitya/


今度からはここ、はてなダイアリーでブログ書いていこうかなとか思っております。
二代目ということなのでタイトルの後ろに”に”
を付けました。


何故引っ越しするのかと言われたら、特に理由はなく、自己満足といえばいいのでしょうか、もっとスッキリスッキリさせたかったんですね。
なのでlivedoorからはてな、なんだかそんなイメージがあります。
それと自分を表現するときに「TwitterがこれTumblrがこれではてながこれ、ブログはこれをやっててあとは〜」とごちゃごちゃしてしまうのもあまり好きではなかった。まぁ自己満足ですが。
はてなだとブクマとダイアリー、livedoorだとブログのみ、livedoorのアカウントを使っていてもブログしか使わないのです、付加価値といえばいいのでしょうか、それが無かった。(リーダーやメールはGoogleなので、クリップ?何を言ってるのかわからないな)


つまり
これからははてなダイアリーで日記を書いていこうと思いますのでので。