ブログ30日間連続更新達成まとめ


やった、ついにやったんだ
以前は30日間を目標にして失敗したのですが(アンバンランスな日々 : ブログ30日更新が目標でした
なんとかなるもんですねー


「よーしやるぞ!」とかの意気込みは一応あったのですが何も書いてなかったですね、文字としてだしちゃうと「やらなきゃいけないこと」になっちゃうので書き出したくなかった、「やりたい事」でしたので。自由に自然体に、出来なかったらそれでもいいじゃんて感じで。
ネタが思いつかないときには取り敢えず動画紹介という逃げ道でなんとかこなしていましたあ、でも載っける動画すら無くなった時が面白いもので、何とかなっちゃうんですよね。
何かしら書ける、その時に書いた記事は後から見直すとスッキリしてて「そういえばこんな風に書きたかったんだよなぁ」と思い出せる。でも何とかなっちゃった記事を考えてる時はあまりいい気持ちでは無いので、次回からはちゃんとネタに出来そうなものを探すために、後回しにしてたやりたい事を積極的にやったり、何か面白いことがないか無意識に捜すようになった。いい方向に転がるようになった。面白かったです。


それと、途中にカトゆー家断絶さんがリンク貼ってくれた記事があったので人が流れ込んだりGoogleランクが上がったりしたらしく、今現在のページビューが3850、それを30日で割ると1日に約128人の人がこのブログ記事を読んでいることになります。なんとまぁ。ありがたい事です。
 というよりあの人のアンテナ広すぎませんかね、ブログ書き始めて4日目の記事だというのに(該当記事「げんしけん二代目」と「Spotted Flower」に思うところ - アンバランスな日々にリンク元のところに注目)捕捉されたなんて。